ここから本文です

解決済みのQ&A

男性の方、彼女からキスしてほしいって思いますか? 昨日彼にたまには◯◯からして...

riko_m1upさん

男性の方、彼女からキスしてほしいって思いますか?


昨日彼にたまには◯◯からしてよって言われちゃって…


この質問は、男性に回答をリクエストしました。

  • 質問日時:
    2012/3/29 10:05:34
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2012/4/13 07:07:23
  • 閲覧数:
    750
    回答数:
    5
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

felica7788さん

思う!
むちゃくちゃ思う…。

多分それは俺のことほんまに好きなんやろか?
って思ってるからですよ(笑)
きっと彼氏さんの方からよくキスしてくれているのだと
思います!!
だからだと思います(^O^)/

優しくそっと目閉じて待っていた方が
僕の場合はいいですけど…(・。・;

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

gogandantes331さん

リクエストマッチ!

う~んwやっぱ男性からだと思うよww

でも別に女性からやっても問題ないとは思う^^

baio07140328さん

リクエストマッチ!

確かに彼女からキスされると愛情を感じます…良い質問ですね!

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/3/29 10:10:56

pappyon77さん

リクエストマッチ!

人前でなければ、思います。

キスは誰も見ていないところ(たとえばホテルの部屋とか)でなら
いいです。

あと、口臭厳禁です。

yasu0315315さん

リクエストマッチ!

まぁしてもらえたら嬉しいもんだと思いますよ。
というかいつも自分からだと不安になるんでしょうね。