ここから本文です

解決済みのQ&A

mw3のマルチのことなんですけど mw3タイトルって調べたら、いろんなタイトル...

a727zzzさん

mw3のマルチのことなんですけど
mw3タイトルって調べたら、いろんなタイトルの画像が
でてきたんですけど、その中に
ソープとプライスとサンドマンとゴーストが写ってるタイトルが
あったんですが・・・
どうしたら

手に入りますか?
教えてください、お願いします!
それと、そのタイトルは、キャンペーンのEDの最後に見れる
ソープとプライスとサンドマンとゴーストの写真と同じです

  • 質問日時:
    2012/3/30 02:27:37
  • 解決日時:
    2012/3/30 09:14:08
  • 閲覧数:
    204
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

mame42koko24さん

おそらくエリートのクランオペレーションなど、エリートのクランに所属して活動していくことで手に入ると思います。

質問した人からのお礼

  • 成功教えてくれて、ありがとうございました
  • コメント日時:2012/3/30 09:14:08

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

oira320さん

その中の一つに盾で50000ポイントのダメージを受けるというのがありましたよ

dagasikasidddさん

んじゃさ、タイトル 取得条件 とか何で調べなかった?

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/3/30 04:51:25