ここから本文です

ゴムなかったんで、ビニール袋でやっちゃったんですけど妊娠してそぉで不安です。 ...

ayxxxloveさん

2012/3/3100:35:32

ゴムなかったんで、ビニール袋でやっちゃったんですけど妊娠してそぉで不安です。
大丈夫ですかね??
どぉしたら妊娠したかわかりますか??

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
7,914
回答数:
12
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

la_alle_klさん

2012/3/3100:45:16

妊娠する可能性があるのなら、検査してる場合では無いですよ!

まだ行為から日にちがたっていないなら、明日にでも産婦人科なりに行って
アフターピルを処方してもらって下さい。

妊娠しているかどうかより、妊娠しないことを考えましょう。

コンドームは薄くても、摩擦に強く避妊の為に作られたものです。
分厚くても他のビニールなどは、その為に作らたものではないので
破れやすかったり、目に見えない小さい穴が開いていたりと
代用できるレベルではないですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pacoriinuさん

リクエストマッチ

2012/3/3101:02:22

ビニール袋なんかでやったらまず性器が傷ついちゃいますよお
性器はデリケートなところなのですぐにばい菌がはいって
大変なことになっちゃいます!!

コンドームでないと避妊にはなりません
なので妊娠してる可能性は高いと思います
もし本当に心配なのであれば婦人科へ行き
ピルをもらったほうがいいです

2012/3/3100:56:40

産婦人科に行ってアフターピルをもらって下さい。それで、避妊が100%ではないですが、一応75%なので、飲まないのとだいぶ違うでしょう。

次から、ゴムをちゃんと使ってくださいね。

konkon_chi_kiさん

リクエストマッチ

2012/3/3100:55:58

ゴムでも痛いと思うのに、ビニールで!?
もっと痛そう。。。

危険日と思われるころにしたのですか?
大丈夫かどうか、その日と思われる時期に子作りでしてても妊娠しないこともあるし
まぁなんとも言えないけど、妊娠したかは生理が来ないとか検査薬でしかわからないですよね。
妊娠の兆候(風邪っぽいとか眠気が凄いとか)は当てにならないことあるし。

odawara1103さん

リクエストマッチ

2012/3/3100:54:35

せっかくなんでぇ うんでくださぁい

meiken_rikuさん

2012/3/3100:49:56

大丈夫とハッキリ言えないけど、少なくとも避妊効果は生でするよりあるんじゃないかな?

まぁ、あんまり感心しませんが。

ビニールでしようと考える前にゴム買いにいきましょう。


妊娠検査薬を使えば妊娠したか分かりますよ。薬局なら何処でも売ってます。
ただ、メーカーによって検査する期間が変わってきますので薬局の店員さんに相談して決めれば間違いはないと思います。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。