ここから本文です

十二国記新刊情報出ました! 新潮社にて十二国記の最新情報が出ました。 新...

このエントリーをはてなブックマークに追加

アバター

質問者

ID非公開さん

2012/4/117:32:17

十二国記新刊情報出ました!

新潮社にて十二国記の最新情報が出ました。

新装版プラス書き下ろし長編です!!!
新装版の挿し絵は勿論、山田章博氏です!!!

皆さん待望の新刊ですよ!

感想をどうぞ!!!

補足エイプリルフールじゃありません!
エイプリルフールは午前までですから、大丈夫です!
万一嘘だとしても新潮社のHPが嘘の発端です!
7月から新装刊行なのでそれが終わり次第、新・刊・長・編です!

閲覧数:
2,220
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hsmtsyさん

2012/4/207:45:10

ホントですか~~~!!!

もう、4月1日じゃないので、エイプリルフールでは納得しませんよっ

わぁ~どうしよう、もう予約ってできるのかな、いやまだ早いか。発売日決まってないのか・・・


アワアワアワアワ・・・・焦る(何で?)どうしよう(何が?) とりあえず、その場でぐるっと一周して見る。。。。

とりあえず・・・・・・わ~~~い、嬉しい!!!!

アバター

質問した人からのコメント

2012/4/7 21:49:40

皆さん回答ありがとうございました。
本当に楽しみですね、戴国の続きでも何でも!
もう少しソワソワしながら待つことに致しましょう゚。(p>∧<q)。゚゚

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜5件/6件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

runa112003さん

2012/4/400:43:24

本当に本当にうれしい!!!!
私的には、やっぱり泰麒のその後が気になる。
それに、更夜のお話も読んでみたい。
でも、とりあえず十二国記の新刊がでること自体がうれしい!!
こうやって公式のページも作られて、新刊も出してくるなら
後々アニメの続編もあってほしいな。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

グレード

カテゴリマスター

hidaka1125さん

2012/4/209:12:04

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

って思ったけど、新作はまだ先になりそうですね。新作は今年じゃなくて来年の7月あたりかもしれませんね。アコギなやり方だとムカつきつつも、魔性~月影の新装版を買っちゃうんだろうなぁ…

にしても嬉しい。たまらん。メッチャ心臓ドキドキいってる。楽しみ過ぎる。新作って普通に戴国編の続きかな?それとも意表を突いて落照で少し内情が明らかになった柳かな?妄想が止まりませんw

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

syrupcookieさん

2012/4/208:46:57

本当に本当に本当に嬉しいです;▽;!!!!

新刊を手に取れるのはまだ先のようですが、でも、でも!
新刊が出ると知ってて待つのと、知らないで待つのとでは・・・もう全然違いますね!

嬉しすぎて頬がゆるみます^^

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2012/4/201:08:24

この質問見て知りました。
新潮社のHPも見に行きました。

遂に・・・!!という高揚感でいっぱいです。ど、どうしましょう・・・!?と動揺が7割くらい(笑)
ありがとうございます。楽しみに待ちます。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

nothavepcさん

2012/4/118:17:56

はい!!!
メルマガを見て興奮しています。
新潮社のHPのなんとオモイことか・・・。
それで、そうだ!知恵袋だ!と検索したところ、
free_1211さんが書いておられるのを見つけました。

順次刊行なのですね。
「書下ろし長編」が待ち遠しいです。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する