ここから本文です

みなさんの感動できる歌を教えてください。 男がカラオケで歌える感動できる歌...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

panikotuさん

2006/6/1515:22:27

みなさんの感動できる歌を教えてください。

男がカラオケで歌える感動できる歌を探しています。

閲覧数:
1,699
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pinkchiidさん

2006/6/1515:25:47

モンゴル800でしょう!!

『あなたに』か『小さな恋の歌』
どちらも素敵すぎて決められませんが・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜5件/7件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2006/6/1808:11:44

スマップの
「らいおんはーと」
まさに、結婚式で男性が歌うのにふさわしい歌詞だと思います!!

daifugo_abcさん

2006/6/1616:57:32

中島みゆきの命のリレーなんてどうでしょうか?感動ものですよ。

twinklstar_vさん

2006/6/1601:04:18

●ランクヘッド
・木漏れ陽
・ふたり
・三月
・夏の匂い(カルビー夏ポテトCMソング)
●BUMP OF CHICKEN
・スノースマイル(←冬限定ですかね。。)
・K
・Ever lasting lie
・銀河鉄道
●レミオロメン
・太陽の下
・電話
・ビールとプリン

他にもたっくさんありますけど。。。
自分的に男の子に唱って欲しいナと思う曲です♪

2006/6/1521:03:31

私もレミオロメンの「3月9日」と「粉雪」です。
あとは山崎まさよしの「One more time, One more chance」、ケツメイシの「涙」、「トモダチ」ですね。
「涙」は歌っていた人の思い入れの深い曲だったようで、泣きながら歌っていました。
私も感動しました。

rose_ryukoさん

2006/6/1520:34:24

少し古くなりますが
アルフィー 「LOVE NEVER DIES」
以前、友人の結婚式で歌った男性がいましたが
すごく盛り上がっていました。私もこの曲に感動しました。