ここから本文です

解決済みのQ&A

BF3(ps3)について 新しいパッチでサーバーをレンタルできるようになるみたい...

gatimutimarioさん

BF3(ps3)について
新しいパッチでサーバーをレンタルできるようになるみたいなんですけど、つまりそれは一人でヘリとかの
練習も出来るってゆうことですか?

  • 質問日時:
    2012/4/1 22:34:44
  • 解決日時:
    2012/4/4 22:57:05
  • 閲覧数:
    1,549
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

ein_racherさん

サーバーを借りれば出来ます。
ただし、BC2やCoDなどのプライベートマッチとは違います。
サーバーは無料じゃありません。
1日間 1.49ドル
7日間 6.99ドル
30日間 24.99ドル
90日間 59.99ドル
たった一人で練習するだけにサーバーを借りるくらいなら
すでにEAやDICEが建てている誰もいないサーバーに入って
練習したほうがいいと思います。
アップデートで人数足りなくても動けるようになるので。

質問した人からのお礼

  • 詳しく書いていただきありがとうございます。

    しかしパッチ遅すぎ。
  • コメント日時:2012/4/4 22:57:05

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

solothurn_vityazさん

そうゆうことになりますね。
フレンドと練習が出来るという記事がありましたし
ここを参照して下さい。
http://www.ea.com/jp/news/bf3-new-dlc