ここから本文です

解決済みのQ&A

緋弾のアリア2期

izumikawayumaさん

緋弾のアリア2期

こんばんわ。初めまして。
今回は、アニメについて質問させていただきます。
私が一番好きなアニメといっても過言ではない、緋弾のアリアのことについてです。
つい先ほど、知恵袋でアリアのことを調べていたのですが、2期がやるだとか
やらないだとか色々な説があり、頭がゴッチャになっています。
緋弾のアリア2期はやるんですか?
私の予想ではやると思います。
一期の最終回では続きがありそうな気がするんです。
カナという子が現れ、そして消え。
アリアのほうのお母さんのことも解決してません。
だからこのことをふまえ、2期はあると思うんですよね。
アニメに詳しいかた、2期はやる!!と断言できる方、
2期はやらんだろ!!と断言できるかた、教えてください。

  • 質問日時:
    2012/4/1 23:57:15
  • 解決日時:
    2012/4/2 21:21:17
  • 閲覧数:
    3,707
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

nekketutigersさん

まずストックがあって1期のDVDが売れていれば2期はやります。
が 正直やってもやらなくてもおかしくない微妙な売上なのでなんとも言えません。

仮にやると仮定してみます。
現在のところアリアが放送したTBSの木曜深夜枠が
秋までほぼ埋まっている状態です。
アリアの原作出版社のMF文庫はどんどんTBSで新作をアニメ化し続けていますので
やるとしてもまだ先になりそうです。

はがないも同じTBSでやっていたので後に放送したはがないに先に2期をやられるようなら
完全に2期はダメだったと思った方がいいです。


アニメでレキの活躍をみたかったけどなぁ

質問した人からのお礼

  • 感謝
  • コメント日時:2012/4/2 21:21:17

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

kogakumitukiさん

断言は誰にも出来ませんよ。
売り上げから確実と言われたISが弓弦氏の悪態でノベル打ち切りとかになるぐらいですよ。
でも自分はBDを購入したのでやってほしいですね。

ki79no74si57tasolidさん

まあ確かに!
人気があればとうぜん2期は、あると思いますよ!
なければ~ないですね~

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/4/2 00:15:54