ここから本文です

解決済みのQ&A

AVAで効率よく経験値や補給値をためるにはどうすればいいですか? 今は伍長1です。

sodium1227さん

AVAで効率よく経験値や補給値をためるにはどうすればいいですか?
今は伍長1です。

  • 質問日時:
    2012/4/2 00:10:58
  • 解決日時:
    2012/4/8 17:06:38
  • 閲覧数:
    10,104
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

itosinokoroさん

◎経験値については、別に私が回答していますので、参考に↓
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1184424866
ただ、ラッキーショットは再度検証の結果、1プレイにつき5回が上限のようです。

◎補給値ですが、護衛の「補給部屋」など長時間放置するという部屋がありますが、時間がかかります。
おすすめは感染/AIチャンネルの「水死部屋10R」で、感染体になればすぐ水槽に飛び込んで水死するというのが時間当たりの補給値が高いです。バッジも2個ほどもらえるので、1プレイで補給値が1000ほどになります。
注意事項として、荒らしがときどきいる、そもそもこのチャンネルでのローカルルール部屋はパスワードをつけなければならないという点です。

  • 違反報告
  • 編集日時:2012/4/2 09:32:02
  • 回答日時:2012/4/2 09:29:50

質問した人からのお礼

  • 笑う分かりやすく説明していただきありがとうございました!
  • コメント日時:2012/4/8 17:06:38

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

moonkarvinさん

他の回答にあるように、補給放置等がいいのですが、放置したくない!と思うのであれば、協力の、バトルギアBLODDのEasyがオススメです。
1回やると、経験値が1000ぐらいたまり、おまけに運が良かったらサブ武器がもらえます。
他にも護衛を普通にやるのもいいですよー。
護衛チャンネル等で1位になったら、補給が多くて2000を超え、経験値も1000ぐらい入ります。

気長にプレイして行った方が気が楽なので、まったりとやった方がいいですよー!

yusugi147さん

補給を貯めるこつは・・・
1、ローカルルールチャンネルで「攻撃なしの補給べや」などと書いて部屋を作る。
2、防具、武器、その他は一番いいものを選ぶ。
3、それで荒らしが来たら殺しまくる。
4、SD比率が高くなり経験値や補給も貯まる。
また本当はやってはいけないけど、荒らしたら経験値や補給は貯まります。
↑荒らしが多いのはそのためです。
ですが荒らせばIDが消されることもあります。例えば同じルームでたくさん強制退去させられるとそうなります。
まぁコツコツ貯めることもできますが時間が、かかります。
長文すいませんm(_ _)m