ここから本文です

解決済みのQ&A

楽天の24karatsのジャージは本物?

jyusaru634さん

楽天の24karatsのジャージは本物?

楽天で24karatsのジャージを買ったんですけど、

これは本物でしょうか??


http://item.rakuten.co.jp/bestfashionopening/10000017/

補足
ちゃんとタグは『24karats』
と書いてあります。袋も24karatsです。
EXILEとかいてあり、TETSUYAさんが着ています。
  • 質問日時:
    2012/4/3 09:33:19
  • 解決日時:
    2012/4/3 17:29:30
  • 閲覧数:
    765
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

kuwagata200320032000さん

残念ながらこのお店は正規品取扱店ではないです。そのジャージはもう生産されてませんし価格が安すぎます。現在そのジャージは手に入りません。購入手段は偽物も多いですがオークションぐらいです。余談ですが先日そのジャージがオークション(本物)で六万円の値がついて落札されてました。

補足について
24karatsと記載あっても偽て作られてます。まずこのジャージがこの安値で販売されていたとしたらすでに完売されているはずです。一年前の商品ですし、受注ジャージなので今販売されているのはおかしいです。プライスタグ(値札)は白ですか?偽物で茶色をよく拝見しますが。またジャージケースが付属されていない時点で偽物です。このジャージには正規品なら必ずジャージケースがありますから。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2012/4/3 14:47:10
  • 回答日時:2012/4/3 11:05:41

質問した人からのお礼

  • 降参ちゃんとタグは白です。袋でついてきました。24と書いてあります。
    EXILEさんが着ているのに偽物って言うんですか??あなたがおかしいと思います。
    ちゃんと画像見ましょうね(怒)
  • コメント日時:2012/4/3 17:29:30

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

storm_24k_1224_113_125_617さん

こちらの商品は、去年のEXILE TRIBEの、二代目verです。
これは受注生産だったため、偽物ではないでしょうか。
価格も低くなっているのも気になります。
本物ならタグなど確認をされたらいかがでしょうか。


偽物には気をつけてください。