ここから本文です

解決済みのQ&A

男の潮吹きのやりかたを教えてください。 今、付き合っている彼氏に潮を吹かせて...

fuminnshou123さん

男の潮吹きのやりかたを教えてください。

今、付き合っている彼氏に潮を吹かせてあげたいのですが、毎回失敗してしまいます。
今は、口でしてあげて、イッタ後すぐにローションを使って手で

勢いよくしごく、というやり方をしていますがダメです。

何かアドバイスをください。
ネットで調べてみたら、オナホールを使うといいと、ありましたが、どんなオナホールを使えばいいのでしょうか?またやり方は?

少し変な質問ですが、潮を吹いたことのある男性または、吹かせたことのある女性の方、アドバイスよろしくお願いします。

• 質問日時:
    2012/4/4 01:44:40
  • 解決日時:
    2012/4/7 01:10:47
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

iphonelove03さん

人によって潮を吹ける人と吹けない人がいる事をご理解ください。
私は男性ですが、潮吹きの経験はあります。ですがこれはかなり苦痛に近いものがあってそこからようやくたどり着ける場所だともご理解ください。

条件と方法

まず条件ですが射精した後もたち続けているようなペニスが必要です
射精した後も亀頭部分を刺激するのですが、立っていない状態のペニスにはなかなか難しかったり激しく出来なかったりするからです。男性がドMじゃないにしろある程度のMッ気は必要だと思います、ドSな人には少し苦痛なのかもしれません。

方法です
一度、フェラや手コキ等で射精させます。この時から既に亀頭に対してこねくり回したり裏筋を刺激するなどしたほうがいいです。
射精後も手を休めないでそのまま亀頭のみを集中攻撃します。片手でしっかりと皮をむきつつ根元を固定、更に亀頭部分を手の平を使ってこする、またはこねくりまわしてください。人によってはこねくり回す・手の平の刺激よりも亀頭部分の裏筋を指でこすりまくられるほうがより刺激がある人がいるのでそれも試してください。
後はそのまま時間を掛ければ潮吹きます。

ですが最初に述べたように男性側には快感というよりも苦痛のほうが大きく、AV等で確認していただきたいのですが苦しがっているものがほとんどです。

あと最初の射精の際にすぐに射精させずに寸止めを何度かするのもお勧めできます。ほとんどの男性はある程度の寸止めをされた後の射精で強い快感を得るので潮吹きに一歩近づける要因の一つだと思います。

質問した人からのお礼

• 詳しくありがとうございます。
  • コメント日時:2012/4/7 01:10:47

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

xdkfy310さん

ローションを使って手の平で先をこする。

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する