ここから本文です

bt下载でうまくダウンロード出来ないので教えて下さい。以前にもあったようで…解答...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

attiirouさん

2012/4/501:58:30

bt下载でうまくダウンロード出来ないので教えて下さい。以前にもあったようで…解答を読んでみましたがパソコンに詳しくないので理解出来ませんでした。初心者向けに説明して頂きたいです。よろしくお願いします。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mokihikoさん

2012/4/712:00:58

まず、ご質問のエラー内容の確認ですが...

「bt下载」でダウンロードしたい動画のリンクをクリックして、
Enter your code というページにジャンプします。
ダウンロードボタンをクリックすると Error: file not found
というメッセージが出て、うまくダウンロード出来ません。
(ご質問はこのエラーですね?)

これは、以前にもあったのですが、ユーザーのIPアドレスから
中国国内からのアクセスかどうかを判断しているようで、海外から
のアクセスに対して、Error: file not foundを表示しているようです。

以前書いた以下の方法で、中国国内の匿名プロキシサーバーを通せば、
自分のパソコンのIPアドレスが中国のIPアドレスに付け替わるので、
中国国内からアクセスしていることになり、今までどおりダウンロード可能になります。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1450298334

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

その他

アダルト

ギャンブル

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する