ここから本文です

「二人の砂時計」と言う曲を歌っていたのは、丸山圭子さんでは無かったでしょうか...

inuinuyuykikoさん

2006/6/1910:53:38

「二人の砂時計」と言う曲を歌っていたのは、丸山圭子さんでは無かったでしょうか?
HPで確認しようと思ってFlash Playerをインストールしたのですが、見れないので質問しました。

閲覧数:
424
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eee1935eeeさん

2006/6/1911:01:19

丸山圭子さんでしたね。

1997年
3月 SG「あなたにつつまれて」 LP「春しぐれ」発表。
6月 渋谷公会堂にてリサイタル。
9月 八曜社よりエッセイ集「花望桜」発表。
10月 全国コンサートツアー。
11月 SG「ふたりの砂時計」発表。
12月 LP「マイ・ポイント・オブ・ビュー」発表
http://www.keikomaruyama.net/profile.html

質問した人からのコメント

2006/6/19 11:52:20

ありがとうございました。参考URLは見れました。なのに、やはりそれ以外をクリックすると見れないんですよね(>▽<)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bve5000さん

2006/6/1911:29:30

正しくは「ふたりの砂時計」ですね。
確かに丸山圭子さんが歌っていました。
1977年のリリースで、シングルはキング・GK8036
アルバムは「MY POINT OF VIEW」キング・SKA1019です。

kenpapa0811さん

2006/6/1910:56:15

おっしゃる通り、丸山圭子さんです・・・・・・・・・・・・・・・・
http://plaza.rakuten.co.jp/mindgames/diary/200507060000/

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。