ここから本文です

解決済みのQ&A

マクドナルドのドナルドって、実は優しいんですか?

satoshi2011dogさん

マクドナルドのドナルドって、実は優しいんですか?

  • 質問日時:
    2012/4/7 12:18:47
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2012/4/13 21:16:33
  • 閲覧数:
    204
    回答数:
    8

ベストアンサーに選ばれた回答

syunn_onn1999さん

本当は命を大切にしているのに、生物としての本能で自分以外の生物を見ると、恐ろしい魔法でハンバーガー化させてしまう自らの体を悲しみ全世界の生物を守るため鏡を見て自らをハンバーガー化させた伝説が残っているぐらい優しい。

質問した人からのお礼

  • 驚く意味不明です。
  • コメント日時:2012/4/13 21:16:33

グレード

ベストアンサー以外の回答

(7件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

m463050さん

↓ …これでも?(^_^;)

彼は一体何者なんだろうね。

彼が世界征服を目論んだら簡単に支配できそうだしね…。

…考えたくもないや。(ーー;)

投稿画像

leonmarthさん

表の顏…子供が大好きな優しいピエロとして、売り出している。絵画やダンスが得意であり、スポーツマンな一面も。

裏の顏…ドナルド教を創立させた人物であり、信者間からは「教祖様」と呼ばれ崇められる。絶大なカリスマ性と持ち前の洗脳力「ランランルー」を使い、一般人をドナルド中毒に陥れる。教祖と互角の戦闘力を持つ、カーネル・サンダースが最大のライバルである。
彼のランランルーは見かけ以上の破壊力を持ち、その威力は核爆弾をも越えるといわれる。

こんな感じ。

投稿画像

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/4/9 08:07:34

ryouititanahasi1999さん

マクドナルドのマスコットキャラクターなので、優しいと思います。

luckylemon222さん

初めてみた時の衝撃………未だに出会ったら視線そらすほどトラウマでござる!

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/4/7 20:52:43

yuyuto_n24さん

いいえ、断固否定!!
あいつは悪魔だぁぁぁぁ~~~~
ランランルーから恐ろしい魔法を使ってくる。
出会ったら、半径20mは距離を取らないと、やられえるぞ!!


気を付けたまえ

「マクドナルド、カーネル・サンダース」に関する質問