ここから本文です

マクドナルドのドナルドって、実は優しいんですか?

質問者

satoshi2011dogさん

2012/4/712:18:47

マクドナルドのドナルドって、実は優しいんですか?

閲覧数:
212
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/4/812:27:29

本当は命を大切にしているのに、生物としての本能で自分以外の生物を見ると、恐ろしい魔法でハンバーガー化させてしまう自らの体を悲しみ全世界の生物を守るため鏡を見て自らをハンバーガー化させた伝説が残っているぐらい優しい。

質問した人からのコメント

2012/4/13 21:16:33

驚く 意味不明です。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m463050さん

2012/4/1120:54:37

↓ …これでも?(^_^;)

彼は一体何者なんだろうね。

彼が世界征服を目論んだら簡単に支配できそうだしね…。

…考えたくもないや。(ーー;)

投稿画像

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

leonmarthさん

2012/4/908:07:34

表の顏…子供が大好きな優しいピエロとして、売り出している。絵画やダンスが得意であり、スポーツマンな一面も。

裏の顏…ドナルド教を創立させた人物であり、信者間からは「教祖様」と呼ばれ崇められる。絶大なカリスマ性と持ち前の洗脳力「ランランルー」を使い、一般人をドナルド中毒に陥れる。教祖と互角の戦闘力を持つ、カーネル・サンダースが最大のライバルである。
彼のランランルーは見かけ以上の破壊力を持ち、その威力は核爆弾をも越えるといわれる。

こんな感じ。

投稿画像

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2012/4/813:36:33

マクドナルドのマスコットキャラクターなので、優しいと思います。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2012/4/720:52:43

初めてみた時の衝撃………未だに出会ったら視線そらすほどトラウマでござる!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

yuyuto_n24さん

2012/4/718:39:02

いいえ、断固否定!!
あいつは悪魔だぁぁぁぁ~~~~
ランランルーから恐ろしい魔法を使ってくる。
出会ったら、半径20mは距離を取らないと、やられえるぞ!!


気を付けたまえ

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

「マクドナルド、カーネル・サンダース」に関する質問

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する