ここから本文です

羽生結弦くん、高橋大輔くん、小塚崇彦くんの3人で、顔にキスマーク?をつけて写...

amnos_a_rさん

2012/4/810:01:30

羽生結弦くん、高橋大輔くん、小塚崇彦くんの3人で、顔にキスマーク?をつけて写っている画像を以前見たのですが、いつ、どこで撮ったんでしょうか??
なんでキスマークをつけて撮ったんでしょうか??(・_・?)

知ってる方、ご回答よろしくお願いします。m(__)m

閲覧数:
3,442
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lagooooonさん

編集あり2012/4/813:36:47

2011年8月のアイスショー、フレンズオンアイスで、「道」のパロディの演目があり、女装した田村岳斗さんが高橋大輔さんにキスをして終わる、という趣向がありました。

そのショーの最後のフィナーレで、高橋、小塚、羽生の三人がキスマークをつけて出てきたことがあり、その写真ですね。
ショーの全公演ではなく、だんだんテンションが上がっていった後半だけ、三人全員つけていたのは最終回だけかな?
まあ、なんというか、ノリですね。

遠目に見ても見えるぐらいしっかりしたキスマークだったので、「つけた」キスマークではなく、「描いた」キスマークだと思います。

三人ともキスマーク付きでフィナーレを滑り、リンクを周回し、四回転を 飛ぶジャンプ大会をしてました。

フィナーレでは田村さんはもうやま子さんではないので、そんな三人にからむわけでもなく、普通でした(笑)

質問した人からのコメント

2012/4/10 00:59:18

感謝 みなさんご回答ありがとうございました!(>_<)
キスマークの謎が解けました!笑

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/4/821:11:58

回答は先の回答者様の通りですので私は証拠写真の提出を。
拡大にて画像荒いかもしれませんがご了承ください。


去年は都合でフレンズ行けませんでしたが今年は行きたいと思ってます!

投稿画像

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

t1117trさん

2012/4/810:24:35

昨年のFOIで田村岳人さんが、高橋大輔選手が滑った「道」をパロディで女装して滑りました。
その時に3人ともキスされてしまったんですね 笑

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

グレード

カテゴリマスター

2012/4/810:23:43

昨年のフレンズ・オン・アイスで、女装した田村岳斗さん(通称:田村ヤマ子さん)が3人にキスしまくったからです。
ぼうぜんとした3人の写真、面白かったですよね(^^)。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する