ここから本文です

解決済みのQ&A

羽生結弦くん、高橋大輔くん、小塚崇彦くんの3人で、顔にキスマーク?をつけて写...

amnos_a_rさん

羽生結弦くん、高橋大輔くん、小塚崇彦くんの3人で、顔にキスマーク?をつけて写っている画像を以前見たのですが、いつ、どこで撮ったんでしょうか??
なんでキスマークをつけて撮ったんでしょうか??(・_・?)

知ってる方、ご回答よろしくお願いします。m(__)m

  • 質問日時:
    2012/4/8 10:01:30
  • 解決日時:
    2012/4/10 00:59:18
  • 閲覧数:
    2,381
    回答数:
    4
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

lagooooonさん

2011年8月のアイスショー、フレンズオンアイスで、「道」のパロディの演目があり、女装した田村岳斗さんが高橋大輔さんにキスをして終わる、という趣向がありました。

そのショーの最後のフィナーレで、高橋、小塚、羽生の三人がキスマークをつけて出てきたことがあり、その写真ですね。
ショーの全公演ではなく、だんだんテンションが上がっていった後半だけ、三人全員つけていたのは最終回だけかな?
まあ、なんというか、ノリですね。

遠目に見ても見えるぐらいしっかりしたキスマークだったので、「つけた」キスマークではなく、「描いた」キスマークだと思います。

三人ともキスマーク付きでフィナーレを滑り、リンクを周回し、四回転を 飛ぶジャンプ大会をしてました。

フィナーレでは田村さんはもうやま子さんではないので、そんな三人にからむわけでもなく、普通でした(笑)

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2012/4/8 13:36:47
  • 回答日時:2012/4/8 11:39:51

質問した人からのお礼

  • 感謝みなさんご回答ありがとうございました!(>_<)
    キスマークの謎が解けました!笑
  • コメント日時:2012/4/10 00:59:18

グレード

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

ayutima_siroopさん

回答は先の回答者様の通りですので私は証拠写真の提出を。
拡大にて画像荒いかもしれませんがご了承ください。


去年は都合でフレンズ行けませんでしたが今年は行きたいと思ってます!

投稿画像

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/4/8 21:11:58

t1117trさん

昨年のFOIで田村岳人さんが、高橋大輔選手が滑った「道」をパロディで女装して滑りました。
その時に3人ともキスされてしまったんですね 笑

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/4/8 10:24:35

patinage_artistique_fanatiqueさん

昨年のフレンズ・オン・アイスで、女装した田村岳斗さん(通称:田村ヤマ子さん)が3人にキスしまくったからです。
ぼうぜんとした3人の写真、面白かったですよね(^^)。