ここから本文です

hitomiが好きですが、なぜ彼女だけ90年代のコムロ全盛期のときから自作の詩...

gajyumaru11111さん

2006/6/2021:52:25

hitomiが好きですが、なぜ彼女だけ90年代のコムロ全盛期のときから自作の詩が許されたんでしょうか?
コムロは自分でなんでも自分だけでやらないと気がすまない。と豪語してたのに、不思議です。
またhitomiはスカウトされたんですか?globeのkeikoみたいにオーディションですか??

閲覧数:
2,987
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yumi1062jpさん

2006/6/2100:30:52

小室さんは「作曲は10分でできるけど、作詞は1週間かかる」と言ってました。
ファンの要望が強かったので作詞をしていたんであって、「自分でなんでも自分だけでやらないと気がすまない。と豪語」は初めて聞きました。
hitomiは作詞の才能があったのでしょう。
なのでhitomiに作詞をさせたのだと思います。
他の方(KEIKO、鈴木あみ、華原朋美)なども途中から自作の詩を使っていますよ。
あと、hitomiは篠原涼子と同じパターンで、小室さんに気に入られたんじゃないかと思われます。
オーディションではないと思います。
hitomiは既にモデルとして活動していたので、誰かに紹介されたかしたんじゃないかと思われます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。