ここから本文です

男性はなぜ 彼女のおしりさわるの? くすぐったいから さわらないでほしい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

genmaichadayoさん

2012/4/815:16:26

男性はなぜ
彼女のおしりさわるの?


くすぐったいから
さわらないでほしい。

閲覧数:
1,043
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/4/815:24:34

なぜって言われても困っちゃうんだよなぁ~。
男は女性のおしりとかおっぱいが大好きなんだよ。
いや、だからなぜって言われても困っちゃうんだよなぁ~。
彼女に甘えたい、じゃれ付きたいっていうのもあるんじゃないかな?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜4件/4件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nobuto0124さん

2012/4/817:49:16

欲求不満なんじゃない?

tadcosmosさん

2012/4/815:29:54

触るのはもちろん然るべき場所なんだがwww^^;

おしりを触る理由は、

そこに秘密の花園(←この表現wキモッ!^^;楽園と呼びなおそうかなw?)
があるのと、
宇宙の神秘、生命の起源が眠っているからさw^0^

↑自分で言ってて・・・、歯が浮く・・・w(゚Д゚;)キ

2012/4/815:29:31

俺は尻より彼女の太ももが大好きです笑

2012/4/815:21:37

女性にはわかりませんよね。
世の男性諸君気を付けましょうね。