ここから本文です

石川遼君の結婚相手の彼女の画像です。可愛いと思いますか?目隠しされていますが...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

iwanttokenkenさん

2012/4/819:40:46

石川遼君の結婚相手の彼女の画像です。可愛いと思いますか?目隠しされていますが・・・他にちゃんと映っている画像ないですか?

投稿画像

閲覧数:
12,842
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

takuya_72_11さん

2012/4/913:01:50

目以外は可愛いですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜5件/7件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yd1316angelkさん

2012/4/1213:21:54

人の彼女の事なんか、どーでもイイやんけ。

石川遼も普通、彼女も普通、それでイイやん。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

heidfeld1607さん

編集あり2012/4/922:36:11

目隠しされているので、ちょっと解りませんが・・・
安藤美姫似とスポーツ誌か何かで読みました。
なので、そんなに可愛くないと思います。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

kaiyoqwerty2さん

2012/4/918:43:28

貴重なお写真ありがとうございました。
多数の人がこのお写真は閲覧したいと思っていると思います。
解決しないで多数の人に見ていただくことを切に希望いたします。

可愛い???
人の奥様になられる女性です。
このことはコメントは控えさせていただきます。

僕はこの回答を見てくださっている人に声を大にして言いたいことがあります。
石川遼さんの彼女は石川遼さんが有名になる前に好きになった女性です。
世の中にはお金があり有名だから好きになり結婚をしたいと思う女性は
山ほどいます。

そんな女性は石川遼さんが落ち目になれば離婚するのです。
石川遼さんが好きなのではなくてお金と知名度という見栄が欲しいだけです。
僕は石川遼さんを大好きになりました。

石川遼さんほどの男なら世界のどんな素敵な女性でもお付き合いだけでなく
結婚すらできます。
それなのに初恋の女性を選んだのです。

僕はおそらく彼女は100%処女であったと確信しています。
もしも彼女が処女でなかったならおそらく結婚はしなかったと思います。
石川遼さんは彼女に処女をささげられたことが嬉しかったのです。

本物の男とは処女を奪ったら絶対に結婚をすべきなのです。
彼女が望むならのお話ですけど。
これを見ている女性の皆様、女性の処女がいかに大切かお分かりなのでは?

予断ですがダルビッシュさんと離婚した女性は僕は処女でなかったと思います。
男とは結婚してもそのことを引きずるものなのです。

海洋

((貴重なお写真、本当に本当にありがとうございました、お返しの猫です))

投稿画像

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2012/4/823:20:46

ごく普通ですね。。。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2012/4/820:16:16

自分の彼女を他人が勝手に画像を探したりかわいいとかかわいくないとか批評されたらどう思うか。
嫌な行為だな。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する