ここから本文です

解決済みのQ&A

3DSのマイクの位置を教えてください。

orochiobuさん

3DSのマイクの位置を教えてください。

  • 質問日時:
    2012/4/10 21:06:35
  • 解決日時:
    2012/4/10 21:37:28
  • 閲覧数:
    6,386
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

yaiku091さん

STARTボタンの右下に小さな穴があります。

電源ボタンの左下とも言えますが。

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

hei_sei_2008_jさん

3DSのマイク | OKWave
3DSのマイク. どこにあるんですか? 投稿日時 - 2011-12-26 16:05:37. 連想 キーワード:. マイク · スタートボタン · 画面 · 穴 · 外 ... スタートボタンの下に穴が開いて いるでしょ(下画面外枠の右下) それがマイク。 投稿日時 - 2011-12-26 16:36:35. お礼 ...

http://okwave.jp/qa/q7210118.html

shomakimuraさん

本体した画面の右下です。

mazi_ruinzuさん

STARTボタンの右下あたりにある小さい穴がマイクです。