ここから本文です

SA,XIGNCODE3について

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

kamenoseidouさん

2012/4/1218:29:43

SA,XIGNCODE3について

サドンアタックのアップデートでゲームガード→XIGNCODE3
に変更されたようですが、変更後1回も起動できません。

暗転はするのですがすぐにデスクトップにもどってしまい、
起動できません、どうすればいいですかね?
再起動もやってみましたが×です。

補足ゲームガードのファイルが残ってます。普通消えるものなんですかね?

閲覧数:
3,686
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shostar620さん

2012/4/1320:18:56

同じ状態でしたが、avastをアンインストールしたらできるようになりました。
もしかしたらセキュリティが原因かもしれないです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mascatjuiceさん

2012/4/1519:37:04

自分もまったく同じ症状なんですよね~
多分色々調べたらXIGNCODE3が絡んできているような気がするのですが、
対処法等闇の中です。
SAの掲示板にも色々書かれていますが、対処法は載っていません・・・

どうすればいいんでしょうかね?

2012/4/1218:53:28

1回も起動しないというのはサドンアタックがですか?
サドンアタックのことでしたらアップデート中にGHSALNCRは動作を停止しましたと僕も出ます
たぶん運営がksなので運営の:失敗;でしょうもしかしたら違うかもしれませんが、たぶんそうだと思います。
もし違ったらサドンアタックアンインストールしてまたダウンロードしたらたいてい直ります。
自分はこわくてアンインストール出来ませんw