ここから本文です

解決済みのQ&A

五百枚。ポケモンSS 赤いギャラドス 裏ID特定

koyanagike1969641さん

五百枚。ポケモンSS 赤いギャラドス 裏ID特定

題名どおり、固体値からの裏ID特定をお願いします。
一応、五体はかりました。HP、A、B、C、D、S、めざパの順です。


一体目。
のうてんき、ケンカをするのがすき。
15、28、28、14、6、11、どく66


二体目。
気まぐれ、ちょっぴりみえっぱり
8、6、17,17、26、8、いわ51


三体目。
おだやか、ものおとにびんかん。
5、5、14、20、11、31、くさ57


四体目。
れいせい、食べるのがだいすき。
30、22、4、1、29、23、こおり36


五体目。
おとなしい、うたれずよい
24、2、26,11、9、15、こおり69


追加の必要があれば、追加させていただきます。
よろしくお願いします

補足
貴方と、同じ状況です。
できるのならば、早々にやっています
  • 質問日時:
    2012/4/14 12:56:30
  • 解決日時:
    2012/4/15 01:06:40
  • 閲覧数:
    468
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

fujiwarameisenさん

あなたの表IDがないと出来ませんのでお知らせください。

質問した人からのお礼

  • 降参ありがとうございます
  • コメント日時:2012/4/15 01:06:40

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

acceleratorimportさん

http://pokapokateto.blog69.fc2.com/blog-entry-79.html
ここに赤ギャラ判定方法乗ってます。

ツールをDLして使ってみたください。
(パソコン古くてこっちではツール使えないのですいません。)

補足
友人にたのんでやってもらいました。
「57906」だそうです。

  • 違反報告
  • 編集日時:2012/4/14 14:18:21
  • 回答日時:2012/4/14 13:46:15