ここから本文です

解決済みのQ&A

ボカロについてです。 メグメグ★ファイヤーエンドレスナイト、 ルカルカ★ナイトフ...

naoriemaoさん

ボカロについてです。

メグメグ★ファイヤーエンドレスナイト、
ルカルカ★ナイトフィーバー、
リリリリ★バーニングナイト、
ネコネコ★スーパーフィーバーナイト
ミキミキ★ロマンティックナイト、

他にこういうのありま

すか?

  • 質問日時:
    2012/4/14 13:47:04
  • 解決日時:
    2012/4/17 22:13:05
  • 閲覧数:
    916
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

basara9869さん


イアイア★ナイトオブデザイア がお気に入りです。


↓SAMナイトシリーズ

http://dic.nicovideo.jp/a/sam%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%83%88%E3%82%B7%E...

質問した人からのお礼

  • 結構ありますね!
    ありがとうございます^^
  • コメント日時:2012/4/17 22:13:05

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

ai_200116さん

リンレン☆ロマンティックナイト
ショタショタ☆ナイトフィーバー

すみません
これしか分かりません・・・・・(;ω;)

motoyann_nさん

全部samfreeさんの作曲で、いわゆる「SAMナイトシリーズ」と呼ばれています。

その他に該当するのは、替え歌やオマージュを除くと

ナナナナ★フィーバーミラクルトゥナイト
ミクミク☆サマーナイトファンタジー
ピコピコ☆レジェンドオブザナイト
イアイア★ナイトオブデザイア

などがあります。