ここから本文です

Windows live mail 2009(日本語版)ダウンロード先

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

nagashima_tetsuyaさん

2012/4/1503:05:00

Windows live mail 2009(日本語版)ダウンロード先

表題通り、Windows live mail 2009(日本語版)ダウンロード先を探しています。
どこに行っても、2011や英語版に当たってしまいます。
よろしくお願いいたします。

補足申し訳ありません。
OSはWINDOWS7(64bit)なのです。

閲覧数:
6,745
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shunkizukiさん

編集あり2012/4/1508:31:13

古いバージョンのWindows Liveメール 2009をインストールする

http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/1375instlive2009/instliv...

お使いのOSがXPの場合のみ可能です。
VISTAやWin7だと2011が自動ダウンロードされます(選択不可)



下記サイトの手順だと2009がダウンロードできるようです。


2011から2009へのダウン。Windows Live Essentials 2011の削除
http://wispblog.tree-web.net/data/1/page_1_1571.html
※ おすすめパックをインストールするには、Windows Live Essentials (旧おすすめパック)ダウンロードページへ。
上記の文面のリンクをクリックした際のMicrosoftダウンロードページ




もしくは下記サイト
Windows Live Mail 2009
http://www.filehippo.com/jp/download_windows_live_mail/8305/

質問した人からのコメント

2012/4/16 20:31:03

ありがとうございます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kochan1146さん

2012/4/1510:39:28

live mail 2009かどうかわかりませんが、下記を参考にしてください。

http://windowslive.jp.msn.com/mail_w.htm