ここから本文です

小説賞に投稿したいです。 探してるんですけどマイナーで投稿数の少ない賞って...

cosuperionさん

2012/4/1601:26:53

小説賞に投稿したいです。

探してるんですけどマイナーで投稿数の少ない賞って、ありますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/4/1608:45:14

質問者様にお聞きします。
もしかして『マイナーで投稿数の少ない賞』ならば受賞できると
思ってませんか?もし思っているのでしたらその考えは改めた方が良いです。

質問者様の小説が、商業出版できるほどの価値がないければ「該当者なし」
で終わります。例え投稿された作品が質問者様だけだとしても。
逆に商業出版できるほどの価値があればどこでも受賞できると思います。
(小中学生をターゲットにした所に官能小説を投稿するなど、投稿先のイメージと
あまりにかけ離れてなければの話ですが)

質問者様の小説が面白ければ電撃文庫のようなメジャーなところに投稿しても
いいのではと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル