ここから本文です

マインクラフトを起動すると、「Done loading」とでて、いっこうに進みません。 ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

masasi80hosiさん

2012/4/1619:53:49

マインクラフトを起動すると、「Done loading」とでて、いっこうに進みません。
どうすればいいでしょうか?ものすごく困っています。
前まではちゃんと起動していました。DLしなおしてもなぜか同じです。

解決策はありますか?お願いします><

補足binフォルダを削除して、ダウンロードしなおしたんですが、まったくおなじなのですが、どうでしょうか><

閲覧数:
6,203
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nwncc055さん

2012/4/2102:06:58

まずはバニラ状態にします。下のリストのなかで残したいものだけは消さないでください。
・セーブデータ
saves
・スクリーンショット
screenshots
・マルチのサーバー情報
servers.dat
・ログイン情報
lastlogin
・設定
options
・テクスチャーパック
texturepacks
・よくわからないけどとっておいたほうがいいもの
stats
これらのなかでいらないものと書いていないものを.minecraftから削除します。
そしたら、minecraftを起動して、Loginの上のoptionsをクリックしてforce updataをクリックしてDoneで閉じます。そのあとにログインしてください。

質問した人からのコメント

2012/4/21 14:25:24

感謝 ありがとうございます!やってみると見事起動しました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

akatukisidouさん

2012/4/1821:30:11

一回binファルダを消してもう一回ダウンロードしなおせばいいんじゃないでしょうか?