ここから本文です

解決済みのQ&A

チン毛を伸ばしたい(>_<) 僕は今中3ですがあとニヶ月で修学旅行なんですけど、チン...

ythph_1222さん

チン毛を伸ばしたい(>_<)
僕は今中3ですがあとニヶ月で修学旅行なんですけど、チン毛が全体的に1cmくらいしかはえてませんどうにかしてはやく伸ばす方法はありませんか?
それとチンコ

の大きさが通常で4cmくらい勃起したら15〜6センチですがどうすれば大きくなりますか?
(残り二ヶ月では無理という回答はいらないです)

  • 質問日時:
    2012/4/18 17:50:41
  • 解決日時:
    2012/4/23 19:18:43
  • 閲覧数:
    427
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

yamacyan1945さん

修学旅行の1週間前くらいにカミソリで剃るんです。
友だちに聞かれたら、「剃ってる」と言えば言い訳になるでしょう。
どうしてって聞かれたときの言い訳は自分で考えなさい。

風呂に入るときは脱衣所でパンツを脱ぐ前にちょっとしごいて10センチくらいの半立ちにすればいい。
ちっこいのを見られないで済むし、周りの注目を集めること間違いなしです。
中には興奮してピン立ちの子もいるから負けないように。

質問した人からのお礼

  • 降参御回答ありがとうございましたm(_ _)m
  • コメント日時:2012/4/23 19:18:43

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

blanc1577さん

中3でしたら普通だと思いますが?
大きさも平均より大きいので、大きくする必要は無いと思います。

tonmanamanto1さん

誰か男にしごいてもらったら男性ホルモン出て早く大きくなるし陰毛も濃くなるはずです。

気の合う人はいないの?
そういうのに抵抗あったらどうしようもないけどね

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/4/18 18:01:00