ここから本文です

解決済みのQ&A

トリンドル玲奈が同じ大学の人と Hをやってる動画があるらしいんですが、ホントで...

zetman3333さん

トリンドル玲奈が同じ大学の人と
Hをやってる動画があるらしいんですが、ホントですか??

あるなら、そのサイトを教えてください

  • 質問日時:
    2012/4/19 20:52:53
  • 解決日時:
    2012/5/4 07:12:03
  • 閲覧数:
    460
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

misamisa_amanemisa2さん

本人ではないでしょうね

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

natuki72onpuさん

私も拝見しましたが、おそらく本人ではないですよ。まず、画像が粗く(携帯電話での撮影)確認しにくいです。
確かに似ていますが。。。ほとんどが削除されていますね・・