ここから本文です

解決済みのQ&A

flumpoolの新曲の、「because I am」の歌詞を教えてください! 一部だけ、ひとフレ...

nsm1710さん

flumpoolの新曲の、「because I am」の歌詞を教えてください!
一部だけ、ひとフレーズだけでも全然オッケーです!
出来るだけ多く、教えていただきたいです੯ू•ू ໒꒱

  • 質問日時:
    2012/4/20 19:44:13
  • 解決日時:
    2012/5/5 07:21:38
  • 閲覧数:
    2,263
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    250枚

ベストアンサーに選ばれた回答

momodesyu21さん

ライブで聞いた記憶だけの部分的です!

「この世に生まれおちて」

「もっとあるがままに 生きたいと
誰より願ってる
そうさ溢れるならこぼせばいいさ
孤独でも自由ならいい 自分でいたい」

間違ってたらごめんなさい><

  • 違反報告
  • 編集日時:2012/4/21 13:48:44
  • 回答日時:2012/4/21 13:33:35

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

hy_32569さん

覚えてる限りですいません・・・。

「霊安室」、「これが僕です」、「夢を食べます」
「生まれついた時から」

ワンフレーズでホントにすいませんっ

nao_19970227さん

昨日行ったライブで聞いてきました♪
私的に印象強かったフレーズしか
覚えてませんが、
「溢れるなら こぼせばいい」
っていうところと、最後の
「生まれてごめん。」
というところしか覚えてません(>_<)

あまり力になれなくてすいません。