ここから本文です

解決済みのQ&A

SUPERJUNIOR センイルキャップについて

suju_leeteuk1983さん

SUPERJUNIOR センイルキャップについて

Gマーケットで購入したかたに質問です。

今再販しているので、一応注文したのですが、
送ってもらう方法に、

一般の追跡無し型
標準の追跡型(国際書留)
EMS型

の3種ありますよね。

5月12日のLiveに被っていきたいので
それまでに届くようにかいたいのですが、
今注文した送方は、国際書留型にしました。

5月10日までに届くとおもいますか?

またどのくらいできたか教えてくださ。
おねがいします。

Gマーケット SUPERJUNIOR superjunior K-Pop
センイルキャップ

急いでいるので、早目の回答おねがいします。

補足
10日以上かかることもありますか?TT
  • 質問日時:
    2012/4/20 20:39:08
  • 解決日時:
    2012/4/21 19:04:03
  • 閲覧数:
    962
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    250枚

ベストアンサーに選ばれた回答

uhmsuyoungさん

EMSは確実に早いと3日~5日ぐらいで到着します^^
標準の追跡型(国際書留)だと10日はかかると思っていたほうが良いですよ><普通一般的に言われている期間は1~3週間程度です。
私が注文したものでつい最近発送で一番長かったのが10日でした。時期的なものも絡んでくると遅かったりしますが......

でも質問者様が注文したのはこの質問された頃の話ですよね?
断言はできませんが遅くても5月10日ごろまでには到着すると思いますよ^^

  • 違反報告
  • 編集日時:2012/4/20 23:42:16
  • 回答日時:2012/4/20 20:56:30

質問した人からのお礼

  • ありがとうございます!
  • コメント日時:2012/4/21 19:04:03

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

hanzakitteさん

書留だと1~2週間程度かかっても普通と考えたほうが良いものです
5,6日で到着することも多いですが中国からの発送などでは時には3週間以上かかることもあります(G-marketでも中国発送の商品もそれなりにあると聞いてます)