ここから本文です

解決済みのQ&A

ペルソナ4のだいそうじょうの作り方を教えて下さい。マカラカーンがほしいんです。...

wasabi1wasabiさん

ペルソナ4のだいそうじょうの作り方を教えて下さい。マカラカーンがほしいんです。
ちなみに今あるペルソナは
クシミタマ、ティターニア、エリゴール、キングロフト、フラロウス、ゴルゴン、

ジャックロフト、アークエンジェル、ハヌマーン、おるとロス、ギリメカラ

  • 質問日時:
    2012/4/21 16:29:01
  • 解決日時:
    2012/5/6 07:16:32
  • 閲覧数:
    1,494
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

kazumae001さん

恋愛ラファエル×戦車キンキ
女教皇ツィツィミトル×節制セイリュウ
刑死者ヘルズエンジェル×星ガネーシャ×月ヤマタノオロチ
節制スザク × 星ガネーシャ(星ガルーダ)

この辺で作れますよ。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

midorired647さん

↓のサイトで全てのペルソナの作り方が載っています。

http://p4.gkwiki2.com/

逆引きペルソナ合体の五十音で探すと
簡単に見つかると思います。
役に立てば幸いです。