ここから本文です

酵素飲料について

hokkairo99さん

2012/4/2215:35:30

酵素飲料について

体質改善とダイエットのために、酵素飲料を飲んでみようかと思っています。
実践されている方いらっしゃいますか?効果はいかがですか?
私はアレルギー持ちなので、好転反応なども心配です。
できれば一定期間試して~の感想をお持ちの方のご意見をお伺いしたいです。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

補足わ~こういうお話伺いたかったんです。ありがとうございます^^
ちなみにどこの商品飲まれてます?差し支えなければ教えてください♪

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pnipniiririさん

編集あり2012/4/2709:12:06

10ヶ月前からダイエットの為に服用しジワジワ6㌔痩せてる途中です

朝起きてすぐ酵素一杯飲み、朝・昼食・時々おやつをとり、夜は酵素とゆう生活です

同じ生活でも酵素飲むと飲まないでは体重減り方が全然違います

あくまで優秀なダイエット補助食品なのでたまに夜食事すればその分太ります

わかりやすい効果としては
※便秘気味だったのが2日に1回は快便
※肌が気持ちキレイになってゆく
※飲まないで同じ生活するより停滞期も短くスムーズに減る

たま~に短期間で酵素プチ断食しましたが、空腹で続きませんでした
大幅に体重減りましたが、食べたらまたリバウンドしました

私は長期戦が合ってるのか、体が習慣化してるので、月2回程夜食べ過ぎたりしてもすぐ元の痩せた体重に戻るようになってきました

がんばってくださいね
(^-^)

大高酵素の液体です、万田酵素の錠剤も試しましたが効き目は変わりませんでした
液体は匂いにクセがあるので、沢山酵素出てるので合ったもの試して下さいね

わたしは太りやすい体質なので、この結果出すまで結構シビアに生活してます
※4時以降は食べない、お腹すいたらサラダやナッツをポリポリ位
※一日のカロリー飲食含めてなるべく1500まで

わたしも軽いアトピーで肌弱いですが特に問題ないです

質問した人からのコメント

2012/4/28 10:54:30

感謝 大高は有名ですね。お値段がするところが多いので、いろいろ検討してみたいと思います。今回はとても参考になるご意見をありがとうございました!またご縁があった際はよろしくお願いします^^

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する