ここから本文です

解決済みのQ&A

miwaの歌で一番人気のある歌はなんですか?

poporatiaさん

miwaの歌で一番人気のある歌はなんですか?

投稿画像

  • 質問日時:
    2012/4/22 23:13:42
  • 解決日時:
    2012/5/7 08:02:52
  • 閲覧数:
    1,167
    回答数:
    4
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

akubi_y_loveさん

うーん・・・沢山あると思いますが・・・

私は・・「Don't Cry Anymore 」だと思います!

ドラマの主題歌にもなりましたしね♪
私もこの曲でmiwaが好きになりました!

結構・・「441」や「春になったら」も人気だと思います!

でも「いくつになっても」や「FRiDAY-MA-MAGiC」は桜欄高校ホスト部の主題歌に
なりましたから、これも人気だとおもいますよ♪


・・全部・・人気ですね・・((笑)

質問の答えになってなくて・・ごめんなさい・・。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

scandal_4no1さん

don't cry anymoreだと思います

この曲はmiwaさんのデビュー曲で、フジテレビのドラマ『泣かないと決めた日』の主題歌に抜擢されました
このことがきっかけで彼女は鮮烈デビューを果たすこととなり、一気に人気が出ましたよね

この曲でmiwaファンになった方も多いと思います

team1412kyotonovelさん

「片想い」ではないでしょうか。自分はmiwaさんのファンですべての曲が好きですが、自分の周りの人でこの曲だけ知っている人はたくさんいます。恋愛の7割は片想いというので共感でき人気があるとおもいます。

blue6_wind5さん

春になったらじゃないでしょうか。CMでも使われていましたから、知名度も高いと思います。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/4/22 23:32:22