ここから本文です

5月に行くデートスポットについて

ds156v76さん

2012/4/2408:44:02

5月に行くデートスポットについて

5月で3ヶ月になる彼女と、記念日に遠出をしようと思うのですが、なかなかいい場所が思い浮かびません。。。
1ヶ月目はなばなの里、2ヶ月目は掛川花鳥園に行きました。
花見シーズンも終わり、祭りの季節ではない・・・どうしよう!←今ここです。

ここに行ってよかったよー って内容も付け加えていただけたら嬉しいです。

よろしくお願いしますm(_ _)m

補足すみません、記入するのを忘れてましたw
東海地方に住んでます。
重ねてよろしくお願いしますm(_ _)m

閲覧数:
492
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/4/2517:44:36

私がよく行ったとこだと、
富士サファリパーク、岐阜の荘川桜、金沢の兼六園とかその周辺、
長浜の黒壁と彦根城、スペイン村、伊勢神宮とおかげ横丁、鳥羽水族館、
京都奈良など寺巡り、などなど。
掛川花鳥園よりは
どこも楽しいと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sorami1221さん

編集あり2012/4/2409:37:46

おはようございます♪
質問者の大まかでもいいので(関西とか東北とか)お住まいの地域がわかれば知っている所を書き込む事が楽なんですが(^-^)
補足読ませていただきました☆私は関東住みなので 東海地方周辺で行って良かった所を…
岐阜県…下呂温泉
名古屋市千種区…恋の三社巡り
静岡…御殿場アウトレットモール(かなりの広さなので1日中いられます♪)
愛知県…東山動物園.名古屋港水族館(駅から近いのでアクセスが便利)
等しか...(^_^;)
あまり参考にならなくてごめんなさい(ToT)
いいデートスポットが見付かったらいいですね(*^_^*)