ここから本文です

解決済みのQ&A

スッキリ!の、お天気キャスターの方の名前を教えて下さい

goodriddance210letterbombさん

スッキリ!の、お天気キャスターの方の名前を教えて下さい

  • 質問日時:
    2012/4/25 17:34:23
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2012/4/25 18:49:37
  • 閲覧数:
    15,751
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

ginger_ale_signさん

武田恭明(月 - 水)
藤富郷(木・金)
ですかね(^O^)

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/4/25 18:08:37

質問した人からのお礼

  • ありがとうございましたm(__)m

    あとの方はタグまで付けて下さり、感謝致します

    先に回答して下さった方をベストアンサーとさせて頂きます
  • コメント日時:2012/4/25 18:49:37

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

daisukijapanmybbさん

お二人とも気象予報士さんですが、水曜日の今日は 武田恭明さんが担当です。

月~水曜日担当 : 武田恭明 さん
(1982年1月6日生まれ、石川県出身)
ブログ⇒ http://profile.ameba.jp/romaeey/

木・金曜日担当 : 藤富郷 (ふじとみごう)さん
プロフィール⇒http://www.news24.jp/news24/profile/fujitomi.html