ここから本文です

ソロデビューできなかった腹いせに

wakabayashigaokaさん

2012/4/2915:20:11

ソロデビューできなかった腹いせに

肖像権問題という嫌がらせを続ける永田ルリ子ですが、AKBにはそういう「ポスト永田」みたいな奴っていますか?

閲覧数:
1,746
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/5/417:37:00

秋元康のことですから、この辺りはクリアーにしてAKBを活躍させて
いることでしょう。

永田ルリ子は、当時かなり人気(高井麻巳子と争う)ありましたからね…
一時期でもアイドルとして活躍したのですから、当時の映像は使われて
も仕方ないと思いますが…
喫煙で解雇された女性たちの映像を使うのは品がないですが…

確かU-turnの土田さんの元相方もテレビではモザイクになってました。
もう引退して普通の一般人になったのだから使われたくないと、言って
おりました。難しい問題ですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/4/3022:13:14

AKB SKE NMB48の姉妹グループでは 神7 選抜 テレビに出たいメンバーは沢山居ますが 頑張っても人気出ないメンバーは悪さはしないで 地道に活躍してますね

arm29432jpさん

2012/4/2921:56:58

おニャン子クラブにこんなかわいい子、居ましたっけ?ってゆうか、工藤静香、渡辺満里奈、渡辺美奈代、国生さゆり、福永恵規、ゆうゆ、城之内早苗、河合その子、高井麻巳子、新田恵理くらいしか知らなかったけれど…

でも、この話聞いたら、性格悪そう!

ご質問ですが、AKBで、もしそんなことをしたら一発でクビですよ。