ここから本文です

スカイリムで破壊や召喚のスキルがサクサク上がる方法はありませんか?

spsoccer1644さん

2012/4/2919:13:31

スカイリムで破壊や召喚のスキルがサクサク上がる方法はありませんか?

閲覧数:
1,535
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yossan3291さん

2012/5/121:59:14

まず闇の一党クエで、馬(シャドウメア)を入手、
ゲーム難易度ベリーハードにして破壊魔法をシャドウメアにあてまくる。
召喚は、炎の精霊とデイドラ送還を手に入れ、召喚と送還をくりかえす。
変性は念動力で物を動かしまくる。
幻惑は破壊と同じ。
回復は、変性の魔力変換で体力をマジカにかえ、回復の繰り返し。
バグなしで上げるなら、こんな感じですかね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qfydk464さん

2012/4/3012:43:42

オグマ~(省略)を
使ったバグ
大学クエストを進行させる必要がある

ゲームバランスが崩壊するほど強化出来る

まだ、出来るかは不明
パッチで修正されてるかも
詳細はYouTubeで検索を