ここから本文です

カロッツェリアのサイバーナビ、AVIC-ZH07のミュージックサーバーの曲名ダウンロードについて至急お願いし...

tcr10w4985_luxuryさん

2012/4/2921:10:32

カロッツェリアのサイバーナビ、AVIC-ZH07のミュージックサーバーの曲名ダウンロードについて至急お願いします。 携帯でBluetoothを使ってなのですが、携帯の登録をし、プレイリストの情報取得の方法まではわかりました。そこで接続しているのですが、何度やっても「通信接続設定を行ってから操作してください」としかなりません。

何をどうすればいいのでしょうか?

至急お願いいたします!!

閲覧数:
1,153
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/5/319:58:36

携帯はドコモですか?
ドコモであればmoperaサービスが終了したので
FOMAに対応したプロバイダを使う必要があります。
ドコモショップでmoperaUライトプランを契約して下さい。

質問した人からのコメント

2012/5/3 22:07:46

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

reirei4600さん

2012/5/103:01:39

ドコモの携帯ではネット通販が4月から出来なくなりました。
詳しくはホームページをご覧ください。