ここから本文です

男の人が 気持ちいいっておもう フェラのやり方 教えて❤ あん頑張るから(`・...

質問者

an58585さん

2012/4/2921:11:17

男の人が
気持ちいいっておもう
フェラのやり方
教えて❤

あん頑張るから(`・ω・´*)

fromあん

閲覧数:
67,518
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アップロード写真

カテゴリマスター

newhalfyumiさん

2012/4/2923:15:08

理想のフェラですね。
こんなふうにすればいいと思います。
いきなり咥えるのではなく
まず匂いをクンクン嗅ぎます。
ワインもそうですけど
まずは匂い、風味を味わうのが大切です。
クンクンと鼻をつけて嗅ぎましょう。
すぐに大きくなってきます。
皮をかぶっていてら、そっと剥いてあげてください。

次は袋の方です。
ここはものすごく感じるところです。
男性からすればすぐに咥えて貰いたいところですが
少し焦らしたほうが効果ありです。
玉袋を舌を伸ばしてペロペロ舐めてください。
そして片方の玉を優しく吸い込んでください。
吸い込みながら舌で舐めまわしてください。
もう片方の玉も舐めてくださいね。
そしたら今度は両方をいっぺんに吸い込んでください。
痛がる人が多いので優しく吸い込んでくださいね。

玉袋のつぎはサオを責めます。
もう十分に大きくなっていると思います。
顔を横にして根元から亀頭まで舐めまわします。
相手の顔を見ながら舐めるというのが大切です。
ここまでくるともう先っぽから
透明な液が垂れていると思います。

そしたら最後は亀頭をパクッと咥えます。
先っぽを舌で舐めまわしたり、
喉の奥まで入れてあげてください。
そのときに手は遊んでいてはいけません。
片手は玉袋をモミモミ。
片手は根元を握ってシコシコ。
モミモミ、シコシコしながら
舌でペロペロするのがコツです。

イキそうになったら手をアナルの手前に当てます。
ここがドクンドクンと脈打ちながら射精します。
射精を手でも感じて下さい。

抵抗が無ければアナルに指を入れても良いでしょう。
射精の度にアナルがぎゅっぎゅっと締まるのが分かります。
指を中でクネクネしたりすると相手が
ヒィヒィ言うのが聞こえてきます。
ただしこれをやると相手は病み付きになります。
アナルが覚醒してしまうからです。

射精の瞬間は舌を尿道に差し込みます。
舌先でも射精を感じてください。
口内に射精したらすぐに吐き出さずに
しばらく優しく顔を前後に動かして
ソフトに刺激してください。
射精直後は至福の時間なんです。
精液は空気に触れなければ匂いも味も
そんなに気になりません。

そして口に含んだまま、相手の身体を
マッサージしてあげると喜びます。

吐き出すときは相手に見られない
ということが大原則です。
ティッシュなどにそっと吐き出すか
バスルームに行くかしてください。

相手の目をじっと見つめながら
ゴクンとすると相手は感激します。
抱きついて甘えて下さい。


参考にしてください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/5/200:44:38

あれこれ説明しても長くなるし効果も男によって微妙なので余計な小技は無視してすぐに実戦で通用しやすい使えるのを簡単に一つだけ♪

フェラの極意は唾液にあります。
唾液を多く含んでぐちゅぐちゅするイメージです。
よだれに近い唾液も使いこなせれば◎です☆


今までの経験上、唾液の使い方を意思してフェラしている女性は少ないので男に気持ちいいと思ってもらえるかもです。

男も気づいてない人多いですが、
フェラが上手い人は唾液の絡ませ方が上手です!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2012/4/2921:39:58

実際、ぼくにやってくれるわけじゃないでしょ?
なら、教える意味がない。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2012/4/2921:24:29

まず、力みすぎないこと(笑

ああしなきゃ、こうしなきゃって思うと、つい力が入って
逆に窮屈なフェラになっちゃう。
なんだったら最初はくわえてるだけでいい。十分気持ちいい。

慣れてきたら、力加減とかの感触をつかめるようになる。
例えばね、自分が口でされたら、気持ちいいだろうなってことを
漠然とイメージしてれば、自然とうまくなるものらしい。

でも、これだけは。。フェラは柔らかさと温もりが肝心。
舌と唇の柔らかいところを駆使するんだよ!
よし、頑張れ!!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

その他

アダルト

ギャンブル

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する