ここから本文です

解決済みのQ&A

男の人が 気持ちいいっておもう フェラのやり方 教えて❤ あん頑張るから(`・ω・´...

an58585さん

男の人が
気持ちいいっておもう
フェラのやり方
教えて❤

あん頑張るから(`・ω・´*)

fromあん

  • 質問日時:
    2012/4/29 21:11:17
  • 解決日時:
    2012/5/14 07:35:14
  • 閲覧数:
    58,599
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

newhalfyumiさん

理想のフェラですね。
こんなふうにすればいいと思います。
いきなり咥えるのではなく
まず匂いをクンクン嗅ぎます。
ワインもそうですけど
まずは匂い、風味を味わうのが大切です。
クンクンと鼻をつけて嗅ぎましょう。
すぐに大きくなってきます。
皮をかぶっていてら、そっと剥いてあげてください。

次は袋の方です。
ここはものすごく感じるところです。
男性からすればすぐに咥えて貰いたいところですが
少し焦らしたほうが効果ありです。
玉袋を舌を伸ばしてペロペロ舐めてください。
そして片方の玉を優しく吸い込んでください。
吸い込みながら舌で舐めまわしてください。
もう片方の玉も舐めてくださいね。
そしたら今度は両方をいっぺんに吸い込んでください。
痛がる人が多いので優しく吸い込んでくださいね。

玉袋のつぎはサオを責めます。
もう十分に大きくなっていると思います。
顔を横にして根元から亀頭まで舐めまわします。
相手の顔を見ながら舐めるというのが大切です。
ここまでくるともう先っぽから
透明な液が垂れていると思います。

そしたら最後は亀頭をパクッと咥えます。
先っぽを舌で舐めまわしたり、
喉の奥まで入れてあげてください。
そのときに手は遊んでいてはいけません。
片手は玉袋をモミモミ。
片手は根元を握ってシコシコ。
モミモミ、シコシコしながら
舌でペロペロするのがコツです。

イキそうになったら手をアナルの手前に当てます。
ここがドクンドクンと脈打ちながら射精します。
射精を手でも感じて下さい。

抵抗が無ければアナルに指を入れても良いでしょう。
射精の度にアナルがぎゅっぎゅっと締まるのが分かります。
指を中でクネクネしたりすると相手が
ヒィヒィ言うのが聞こえてきます。
ただしこれをやると相手は病み付きになります。
アナルが覚醒してしまうからです。

射精の瞬間は舌を尿道に差し込みます。
舌先でも射精を感じてください。
口内に射精したらすぐに吐き出さずに
しばらく優しく顔を前後に動かして
ソフトに刺激してください。
射精直後は至福の時間なんです。
精液は空気に触れなければ匂いも味も
そんなに気になりません。

そして口に含んだまま、相手の身体を
マッサージしてあげると喜びます。

吐き出すときは相手に見られない
ということが大原則です。
ティッシュなどにそっと吐き出すか
バスルームに行くかしてください。

相手の目をじっと見つめながら
ゴクンとすると相手は感激します。
抱きついて甘えて下さい。


参考にしてください。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

z27cdfc38f5y7j3さん

あれこれ説明しても長くなるし効果も男によって微妙なので余計な小技は無視してすぐに実戦で通用しやすい使えるのを簡単に一つだけ♪

フェラの極意は唾液にあります。
唾液を多く含んでぐちゅぐちゅするイメージです。
よだれに近い唾液も使いこなせれば◎です☆


今までの経験上、唾液の使い方を意思してフェラしている女性は少ないので男に気持ちいいと思ってもらえるかもです。

男も気づいてない人多いですが、
フェラが上手い人は唾液の絡ませ方が上手です!

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/5/2 00:44:38

guiltycrown0828kenkenさん

実際、ぼくにやってくれるわけじゃないでしょ?
なら、教える意味がない。

aromaticcompounsさん

まず、力みすぎないこと(笑

ああしなきゃ、こうしなきゃって思うと、つい力が入って
逆に窮屈なフェラになっちゃう。
なんだったら最初はくわえてるだけでいい。十分気持ちいい。

慣れてきたら、力加減とかの感触をつかめるようになる。
例えばね、自分が口でされたら、気持ちいいだろうなってことを
漠然とイメージしてれば、自然とうまくなるものらしい。

でも、これだけは。。フェラは柔らかさと温もりが肝心。
舌と唇の柔らかいところを駆使するんだよ!
よし、頑張れ!!