ここから本文です

Minecraftスキンについて Minecraftのスキンが変更できません 公式HP→プロフ...

質問者

kurenai0038さん

2012/4/3012:40:00

Minecraftスキンについて

Minecraftのスキンが変更できません

公式HP→プロフィール→スキンを変える場所の【参照】をクリック

変えたいスキンの画像をピクチャから選ぶ
(画像は配付サ

イトで見つけたやつです サイコロの展開図?みたいなやつです 右クリックで名前をつけて保存しました)

そしてアップロードをクリックします

そうするとあなたのスキンは変更されましたとでます

「これで変更されたんだなぁー」
って思ってシングルやマルチをやると初期スキンのままです

原因はなんですか?
他にスキン変える方法はありますか?
回答よろしくお願いします

閲覧数:
757
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nwncc055さん

2012/5/313:29:27

ゲームを始めるときにIDとPWを入れてログインしますよね。その時にちゃんとログインできていなかったら変更されません。(オフラインモードとか)スキンの方に問題があるかもしれません。スキンを用意しましたので、これを右クリックで保存してそのまま使えないか試してみてください。

投稿画像

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/5/204:11:41

そのデータの名前の後がちゃんとした「.何とか」はあってますか?そのぺージに表示してますが。