ここから本文です

解決済みのQ&A

人生ゲーム買うならどれがオススメですか? 教えてください!

hajimeyosijimaさん

人生ゲーム買うならどれがオススメですか?
教えてください!

  • 質問日時:
    2012/4/30 23:23:21
  • 解決日時:
    2012/5/7 22:02:25
  • 閲覧数:
    2,722
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

zora_ley_mereさん

質問者様の好みによるので、僕からは何とも言えないですかね。

現行製品だと、

シンプルに楽しみたい → 『人生ゲーム(6代目)』
駆け引きを楽しみたい → 『人生ゲーム ドリームチェンジ』
辛口なのを楽しみたい → 『人生ゲーム 極辛』
グローバルなのを楽しみたい → 『人生ゲーム GO!GO!』
とにかく億万長者を堪能したい → 『人生ゲーム レインボードリーム』
ジェネレーションギャップのある人とも楽しみたい → 『人生ゲーム ギャップ天国』
旅行先でも遊べるようなミニサイズ版がほしい → 『ポケット人生ゲーム』各種

という感じだと思います。

質問した人からのお礼

  • 笑う回答ありがとうございました!
  • コメント日時:2012/5/7 22:02:25

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

hayashi326mituruさん

全シリーズオススメ!
現存するものまとめて買っちゃえ!

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/4/30 23:24:38