ここから本文です

解決済みのQ&A

最近ボカロの画像集めにハマっているのですが ボカロのメンバーの名前(知っている...

namo732000さん

最近ボカロの画像集めにハマっているのですが
ボカロのメンバーの名前(知っているだけでも)教えてください
お願いします。

よろしくお願いします

投稿画像

  • 質問日時:
    2012/5/1 16:13:08
  • 解決日時:
    2012/5/16 06:12:42
  • 閲覧数:
    463
    回答数:
    4
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

namidausagirinさん

鏡音レン 初音ミク

鏡音リン リリィ

メイコ グミ

カイト 巡音ルカ

ガクポ 初音ミクオ

リント

レンカ

とか・・・そこらへんかな?

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

syouta5548zakiraさん

LEON、LOLA、MIRIAM、PRIMA、SONIKA、TONIO、MEIKO、KAITO、初音ミク、鏡音リン、鏡音レン、巡音ルカ、SWEET ANN、BIG AL、OLIVER、がくっぽいど、Megpoid、Lily、ガチャッポイド、CUL、氷山キヨテル、歌愛ユキ、SF-A2 開発コード miki、猫村いろは、結月ゆかり、VY1、VY2、Mew、兎眠りおん、蒼姫ラピス、歌手音ピコ、SeeU、BRUNO、CLARA、IA
公式のボーカロイドは以上です
亜種になりますけど亞北ネル、弱音ハク等、他にも多数存在します
長文失礼しました

basara109さん

公式ボカロ・亜種・派生キャラ(私が知っているだけですが…)

初音ミク
初音ミクオ
はちゅねミク
亞北ネル
弱音ハク
本音デル
雑音ミク
ざちゅねミク
和音ミク
呪音キク
ミクオ
初音楠子
鋼音ミク
ミクカル様
焼音ニク
太目ニク
初音さん
箱音ミク
くー
葱者
初音三久(みつひさ)
恥音ミク
シテヤンヨ
鏡音リン
鏡音レン
華音ミル
鈴音リン
風見音セン・レツ
鏡音ロン
かぐぁみねリン
灰音レン
豆音トム
鏡音リント
鏡音レンカ
リンの幼虫
元・人間
終音ニク
隣音サイ
子守音レム
KAITO
KAIKO(解雇の方)
アカイト
ニガイト
キカイト
カマイト
帯人
メカイト
カイドナルド
カゲイト
始音カイコ
MEIKO
咲音メイコ
迷子
しゃきねめ~こ
巡音ルカ
巡音ルキ
タコルカ
ルカントさん(謙虚な歌姫)
トエト
巡音留義(とめよし)
ルカちゃん
たこルカ(「ボーカロイド漫才 ルカちゃん&たこルカ」版)
たこロセンタプロデューサ
た殺せンタプロデューサ
神威がくぽ
がくこ
GUMI
波音リツ
重音テト
重音テッド
闇音アク
華音ミル
風見音セツ・レツ
欲音ルコ
MIKI
氷山キヨテル
歌愛ユキ
終音ニク
鈴音リン・フク
隣音サイ
耗夜メテ
電音ドピ
子守音レム・ノン
乙音ペケ
奏音カナ
甘音クミ
刹音リオ・レオ
天音ミル
無音レイ
心音ウタ・ユメ
Mac音ナナ
フェイル音アイド
森之宮先生
改造人間メカ・ルイーネ・ルカ03号機
亞乃音ムリ
ギロカクたん
亞北ネロ
乙音ペケ
本音デル
裏慈ミル(Владимир)
空音マコ
下音タメ
上音タダ
無音イリ
冰音リヌ
菜乃音リナ
狂音マヤ
男歌ジミ
物音ライ
物音シズ
紅音ユリ
青音ルリ
虎音コカ
虎音ラン
瑠音ルナ
瑠音ナナ
瑠音ギル
赤々リウ
明音イロ
カゲイト
暗闇ロム
暗闇ラム
栗音マロン
朱音リウ
甘音スイ
隠音スウ
隠音クウ
時音ソラ
鱗音フィン
昼音ミコ
宍音マオ
天音フワ
夢音ムウ
蓮恋ソウ
消琉カコ
藍音シン
福音ハレル
京音ロン
刹音ワタル
蕾音サトル
李音リナ
李音レナ
氷柱音リコ
溶音ヨウ
Guma
悪音アキ
悪音アク
飴音ラコ
掠音セイ
時音ユク
眠音ラム
粗音ヒロ
倥紀ヨメ
闇ノ音アイ
水音ルキア
麗音モコ
聖音ヨル
無音響
細音イト
裂音レツ
和音さくら
雅音タミ
夜音ルヨ
春音イチゴ
銃音バン
BIG-AL
赤音イロ
桜音モモ
吠音ワン
鋼音レン
火音ミク
牛音ルル
麦音ウト
夢音みる
夢音ムウ
麗音シウ
彩音sai
チョコ
奏音ムニ
奏音ナギ
嬢音メメ
朧音カイジ
mikio
羊音モコ
時音ソラ
神威らくよ
罪音ペケ
水音セツ
水音ユキ
水音セチ
歪音アリス
歪音レダ
mikito
歌愛ユウ
mikiteru
Lily
鉛音ピケ
蟹音ぱん
健音テイ

私もあまり詳しくはないですが全部で約1200体(?)もいると聞いたことがあります…

投稿画像