ここから本文です

解決済みのQ&A

美術で授業態度に関してのポスターを作りたいのですが、 いいキャッチコピーありま...

seru_yan0715さん

美術で授業態度に関してのポスターを作りたいのですが、
いいキャッチコピーありませんか?

  • 質問日時:
    2012/5/1 18:21:53
  • 解決日時:
    2012/5/16 06:20:06
  • 閲覧数:
    140
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

makomako1995tuesdayさん

「筆を持つ自分を超えろ」ってな感じ???

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

wanabeitirou215さん

ポスターもいいですか黒板にかいてみて
それをずっとのこすのはどうでしょう?
うちの学校はそうですよ!