ここから本文です

パズドラでミスリットが欲しいのですが、どこでドロップできりのでしょうか!? ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

mssp1811さん

2012/5/211:33:55

パズドラでミスリットが欲しいのですが、どこでドロップできりのでしょうか!?
わかる方よろしくお願いします。

閲覧数:
11,288
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ika_ri01さん

2012/5/215:38:20

金曜ダンジョンのボスドロップ

今日まで限定で魔王の城の何処でもランダム出現(100%出現では無い)

金曜ダンジョンはドロップ率かなり低いです
魔王の城は遭遇すれば100%手に入るので急いで魔王の城を回した方がいいかと

魔王の城まで行ってないなら金曜ダンジョンで地道に頑張るしかないです

質問した人からのコメント

2012/5/3 10:55:25

降参 10回ぐらいやりましたが間に合いませんでした-_-b
金曜ダンジョンで地道に頑張ります。わざわざありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

meeakatさん

2012/5/212:38:32

金曜限定の「精霊の祠」(ボス)
今日までの限定イベントで「魔王の城」(ランダム出現)
です。