ここから本文です

至急!! ビデオスタジオ プロX5の無料版をダウンロードしました! そして画像を...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

max_tomu_skeさん

2012/5/221:47:48

至急!! ビデオスタジオ プロX5の無料版をダウンロードしました!

そして画像を入れようとしたのですが、形式ファイルの不一致です
となり画像が取り込められず
もともとビデオスタジオに入っていた画像を選択をすると

オリジナル ファイル [C:\Program Files\Corel\Corel VideoStudio Pro X4\Samples\Image\I22.JPG] がありません
とでてきて
再リンク
と選択すると自分のファイルがでてきて
自分の画像を選択すると、いくつかのクリップを再リンクできませんでした
とでてきてなにもおこりません

ビデオスタジオで
画像を入れての編集はできないのですか?
画像の形式を変えるファイルをダウンロードして形式を変えても無理です
ちなみに動画はすべて
取り込めます、回答おねがいします泣

それか
もっと簡単で高度な編集ができるやつを教えていただけるとありがたいです
有料でもかまいません!

補足補足

まず新規プロジェクトに画像を入れようと」しても
形式ファイルが一致しませんとなります汗

教えてもらった『Gこんばーちゃ』とゆうもので
画像の形式をjpgやらなんやらに変換しても一致していません
とでます、、、心がおれそうです、、、、

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kingiz_reefさん

2012/5/314:52:44

回答ではありませんが、、
今週Video Studio Pro X5の製品版を買いました。

早速使おうとしたところ、質問者様と同じ症状になりました(Win7 Pro 64bit)。

種々のサイズのJPEGやBMP等を登録しようとしても「ファイル形式の不一致」で登録できません。

[C:\Program Files\(x86)Corel\Corel VideoStudio Pro X5\Samples\Image\I1.JPG] 等の登録・再リンクも出来ません。

サポートセンタに電話したところ、GW休みのため5/7に再度電話を、という留守番メッセージでした。

サンプル版だけでなく製品版でも同様の症状があるということをお伝えしたく、投稿させて頂きました。

今別のPCにインストールしています。何か分かったら再度投稿させて頂きます。

質問した人からのコメント

2012/5/3 15:41:11

感謝 1ビデオスタジオを開き、インスタントプロジェクトを選択します(星に棒みたいのがついているアイコンです、カーソルを上にのせれば名前はでてきますが汗)

2なんでもいいのでインスタントプロジェクトのムービー?を見ます
3インスタントプロジェクトの上のメディアを開きます
4メディアファイルを取り込み、で画像を読み込むことができました!

回答してくださった皆様ありがとでした!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加