ここから本文です

解決済みのQ&A

イチロー4000本安打、打てますかね?

ahoimoriotokoさん

イチロー4000本安打、打てますかね?

補足
1 4256安打:ピート・ローズ
2 4189安打:タイ・カッブ
3 3771安打:ハンク・アーロン
イチロー(マリナーズ) 3706安打

2011年終了。
  • 質問日時:
    2012/5/3 04:37:43
  • 解決日時:
    2012/5/10 06:17:12
  • 閲覧数:
    1,319
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

mecg5963さん

実力的には可能だと思います。ただし条件次第です。なぜならマリナーズを今年追い出されそうなんです。地元シアトルでは毎年最下位が指定席になっているチームの最も大きな要因はイチローだと思っているファンが多いそうです。
つまりあの高額な選手を雇うくらいならもう少しリーズナブルな選手を複数雇う方がベターだと。
現状ではウエッジ監督がいるので大丈夫ですが今年で契約が切れるので無理ではないかと。
他球団に移籍した場合、松井秀喜ほどではないにしろ大幅な給料ダウンになると思います。そればかりではなく起用法にも問題がありそうです。
恐らく安売りしたくないから付帯条件として「2軍に落とさない」とか「レギュラー確約」とかあるかも。そうなると38歳のロートルを取る球団があるかって話しですよね。
日本の宝だし、松井みたくなってほしくないんですけどね。がんばれ!イチロー。

質問した人からのお礼

  • 感謝ありがとうございました。
  • コメント日時:2012/5/10 06:17:12

アップロード写真

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

xxanyoxxさん

したの奴キモいから少し黙ってろよ。サッカーよくわからないくせに。

いいきになってんじゃねーよ。死ね。くそ。にわかが。回答取り消すぜww

  • 違反報告
  • 編集日時:2012/5/9 09:11:19
  • 回答日時:2012/5/9 09:08:41

ka7fd3833さん

でも、ほんとの意味でのヒットって何本なんでしょう?個人的には内野安打ってヒットじゃないよな・・・わざとつまらせる技術があるなら、なぜ痛烈なヒット打てる技術がないの?ホームラン打てる技術ないの?打てないからつまらせてるんじゃないか?まあ、高校球児のやり方だな・・・

  • 違反報告
  • 編集日時:2012/5/3 20:35:47
  • 回答日時:2012/5/3 11:39:53

ke5nf9さん

やり兼ねない

イチローは日本最高峰の
プロ野球選手だから

byサムライJAPAN
監督 原辰徳

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/5/3 04:40:57

「イチロー4000本安打、イチロー」に関する質問

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する