ここから本文です

千鳥と天竺鼠とウーマンラッシュアワーとプリマ旦那とGAG少年楽団とかまいたちとテ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

genkijcomhomeさん

2012/5/319:26:44

千鳥と天竺鼠とウーマンラッシュアワーとプリマ旦那とGAG少年楽団とかまいたちとテンダラーとダイアン好きな芸人と面白い芸人が重なる人物はいますか?

補足銀シャリと藤崎マーケットとモンスターエンジンとスーパーマラドーナは

閲覧数:
409
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2012/5/416:26:56

「千鳥」はネタもロケもひな壇もどれをとってもいい仕事をします。
「ダイアン」は漫才も面白いけど、キャラがおもしろい。
アドリブも冴えてるし、エピソードも豊富。
だから、この二組は大好きです。

「プリマ旦那」は若手の漫才師のわりに喋りもしっかりしてるし、
ネタへの入り込み方も上手で、ついつい引き込まれます。
「テンダラー」は昔からおもしろかった。
最近ブレイクしているみたいに見られてるけど、きっちりベテランさんの空気も出していて、安心出来る存在。
なのでこの二組は、芸達者。好きな方です。

「GAG少年楽団」と「かまいたち」はまだ観察中です。
今後、ハマる可能性有りです。

「ウーマンラッシュアワー」はあまり興味がないです。
自己満足のネタが多いから。

[補足]見ました。

その前に、うっかり「天竺鼠」さんを入れ忘れていました。
私の好みでは「大好き」のランクです。
瀬下さんは、「元ヤン」と「パパ」キャラすごくいいと思います。
それと二人とも野球経験者というところも魅力です。
最近、体育会系の番組が多いでしょ?
川原さん、瀬下さんの野球の実力をいつ見られるか、ワクワクしながら待っています。
川原さんのキャラは独特で、黒スパッツになすびのかぶり物、サングラスは最高に似合っています。
あの取り合わせが似合うのは川原さんしかいませんよ!

先日、矢野さん(矢野・兵頭)と食べ物ロケに行ってる番組観ました。
すごいよかった!
矢野さんのキャラを上手く使わせて頂いて、面白く仕上がってましたね。
奇天烈なキャラの持ち主ですが、他に類を見ないのですごい新鮮です。
川原さんがもっとフィーチャーされることを願っています。

「銀シャリ」さんも好きです。
橋本さんの「上手いこと言う」ヤツは少々飽き気味ですが・・・。
鰻さんの一コマ漫画をもっと披露出来る場が欲しいですね。
絵も可愛くていいです。

「藤崎マーケット」さんはすごい芸達者なのは知っています。
田崎さんが見た目も陽気なキャラでいいと思います。
トキさんはこれまた独特。
漫才のネタに出てくる「誰がモグラや!」が好きです。
しばらくハマっていました。
ロケも上手いし、仕切れるし、もう少しで関西の若手のリーダー格が確定する可能性は大きいと思います。
期待も込めて好きです。
「スーパーマラドーナ」さんはコンビのキャラがわかりやすくていいと思うし、ネタもおもしろいです。
賞レースの番組を見た時いつも思うのですが、武智さんが入れ込み過ぎて、少々ネタが雑になっているように思うのは私でけでしょうか?
でも上手いです。
好きです。

最後に
「モンスターエンジン」さんはコント抜群!
ピカルでは大林さんの出番少ないですね。
ピースやノブコブと一緒にやるより、関西芸人さんたちと一緒の方が楽しそうでいいのに・・・。
残念。
でも、コント、漫才共に上手いし、面白い。
だから好きです。

長々と失礼しました。
私の個人的な感想になってしまいましたね。(笑)

質問した人からのコメント

2012/5/10 16:12:47

よくお笑い見てますね。この中では一番プリマ旦那が面白いと私は思います。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する