ここから本文です

クリムゾン同人誌やエロ漫画が読めるサイト教えて下さい。 よろしくお願いしま...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

koo3coo12さん

2012/5/319:30:41

クリムゾン同人誌やエロ漫画が読めるサイト教えて下さい。

よろしくお願いします!

閲覧数:
29,128
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/5/322:26:07

表向きの回答は 【ありません】
あなたの質問は、作家さんに向かって金を払いたくないからタダで寄越せと言ってるのと同じなんですよ。


それと、このカテゴリーでこの質問の30分後に、なにか仕込まれたらしい人の質問がのってますよ。

>リンク先のホームページに行ったらパソコンの画面がおかしくなりました。
>英語の画面で意味がまったくわかりません。
>再起動してもブラウザを立ち上げるたびに出てきて困っています。
>どうしたらいいでしょうか?

個人的には知らんがなって感じなんですけど。
そうなってもかまわないならどうぞ。

晒しがどうのと、この場では言いません。
どうせ、あんたらの言ってることは万引きしたいとイコールの恥知らずだって言っても、聞かないでしょうしね。

ただし、ここはヤフーの質問コーナーですから、違法コピーの海賊版サイトのアドレスを書きこむわけにはいきません。
場をわきまえた書き込みをするべきで、アングラな質問はアングラなところでしてください。

書き込む奴は馬鹿だと、個人的には思っていますが、ほかの回答者様や質問者様を名指しで馬鹿にするつもりは毛頭もございませんよ。一応。

質問した人からのコメント

2012/5/4 16:55:03

降参 良くわかりませんが…ありがとうございました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

sgsbmmさん

2012/5/319:32:54

二次元ポケット

はどうですか?

スマホでも見てますし

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する