ここから本文です

解決済みのQ&A

クリムゾン同人誌やエロ漫画が読めるサイト教えて下さい。 よろしくお願いします!

koo3coo12さん

クリムゾン同人誌やエロ漫画が読めるサイト教えて下さい。

よろしくお願いします!

  • 質問日時:
    2012/5/3 19:30:41
  • 解決日時:
    2012/5/4 16:55:03
  • 閲覧数:
    28,457
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

apple20900924さん

表向きの回答は 【ありません】
あなたの質問は、作家さんに向かって金を払いたくないからタダで寄越せと言ってるのと同じなんですよ。


それと、このカテゴリーでこの質問の30分後に、なにか仕込まれたらしい人の質問がのってますよ。

>リンク先のホームページに行ったらパソコンの画面がおかしくなりました。
>英語の画面で意味がまったくわかりません。
>再起動してもブラウザを立ち上げるたびに出てきて困っています。
>どうしたらいいでしょうか?

個人的には知らんがなって感じなんですけど。
そうなってもかまわないならどうぞ。

晒しがどうのと、この場では言いません。
どうせ、あんたらの言ってることは万引きしたいとイコールの恥知らずだって言っても、聞かないでしょうしね。

ただし、ここはヤフーの質問コーナーですから、違法コピーの海賊版サイトのアドレスを書きこむわけにはいきません。
場をわきまえた書き込みをするべきで、アングラな質問はアングラなところでしてください。

書き込む奴は馬鹿だと、個人的には思っていますが、ほかの回答者様や質問者様を名指しで馬鹿にするつもりは毛頭もございませんよ。一応。

質問した人からのお礼

  • 降参良くわかりませんが…ありがとうございました。
  • コメント日時:2012/5/4 16:55:03

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

sgsbmmさん

二次元ポケット

はどうですか?

スマホでも見てますし