ここから本文です

解決済みのQ&A

パソコンのCPUが?性能いいのですか?Celeron 420 (1.6GHz)

onoranch2000さん

パソコンのCPUが?性能いいのですか?Celeron 420 (1.6GHz)

ウインドウ7で動くでしょうか?
メモリーは、1ギガです。
用途は、・・・株価ボード(株価リアルタイム)です。

中古で3台買いますが・・・性能が??
一台のパソコンに2台のディスプレをつなぎ使いたいと思いますが??
ネット取引で使いたいと思いますが??
フリーズしませんか??

補足
Celeron 420 (1.6GHz)をウィンドウズ7で使うのでしたら・・・?
メモリーを2ギガでしたら・・・動きますか??(1個のソフトだけ動かします)
すみません・・・パソコンは??時代に遅れてしまい。。。
株は得意なのですが・・

ウインドウズ95の頃は得意でしたが。!今のパソコンの性能が??
  • 質問日時:
    2012/5/4 11:27:07
  • 解決日時:
    2012/5/4 12:40:24
  • 閲覧数:
    1,007
    回答数:
    4
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

long_tall_sally_2007さん

補足へ:
快適には動くと言えませんが最低動作環境は満たしているので、あとは動作してみないとなんとも言えないな~!

Windows 7 システム要件
http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows7/products/system-require...

この部分が気になるけど:
マルチコア プロセッサを搭載した PC:
Windows 7は今日のマルチコア プロセッサで動作するように設計されています。Windows 7 のすべての 32 ビット版は、最大 32 個のプロセッサ コアをサポートできる一方で、64 ビット版は最大 256 個のプロセッサ コアをサポートできます。

マルチ プロセッサ (CPU) を搭載した PC:
商用サーバー、ワークステーション、およびその他のハイエンド PC には、1 つ以上の物理プロセッサが搭載されている可能性があります。Windows 7 Professional、Enterprise、および Ultimate では、2 つの物理プロセッサを使用できるので、これらのコンピューターで最高のパフォーマンスを引き出すことができます。Windows 7 Starter、Home Basic、および Home Premium は、1 つのみの物理プロセッサしか認識しません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?

  • 違反報告
  • 編集日時:2012/5/4 12:14:38
  • 回答日時:2012/5/4 11:35:42

質問した人からのお礼

  • 降参ありがとうございます。(パソコンについて?基礎的にわからない人間です)
    日本語の勉強???すみません、海外留学が長く日本語ができなく!!!

    英語は得意なのですが、、、すみません日本語勉強します。
  • コメント日時:2012/5/4 12:40:24

グレード

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

nukoburoさん

まずちゃんとした日本語を覚えましょう。

jtaka451さん

http://ja.wikipedia.org/wiki/Celeron
Celeronってのは低価格PC向けのCPUのブランド名。性能は推して知るべし、ってことなんだろうかと。

pucchinnunnkopurinnさん

1コア1スレッドで1.6GHzなのですぐ固まります。
いまどきのATOMプロセッサでも2コア4スレッドです。
メモリ2ギガでも2千円で売ってます