ここから本文です

解決済みのQ&A

任天堂WiFiネットワークアダプタ 任天堂WiFiネットワークアダプタで、ESSID-AOSS...

httpto3221さん

任天堂WiFiネットワークアダプタ

任天堂WiFiネットワークアダプタで、ESSID-AOSSにつなぎたい

んですけど、パスワードがわかりません。回答にそのままパスワー

ドを書いてもらえませんか???だめですかね?だめだとしても分かり

安い回答お願いします。

補足
ipod touchです。

中1でも分かりやすい回答をお願いします。
  • 質問日時:
    2012/5/5 08:13:51
  • 解決日時:
    2012/5/7 17:08:53
  • 閲覧数:
    3,698
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

rertvertvrさん

ニンテンドーWi-FiネットワークアダプタのAOSSのパスワードはPcを接続して本体設定画面で確認してください。

ニンテンドーWi-Fiネットワークアダプタの本体設定画面は本体のルーターSWをON側にして[192.168.11.1]で設定画面に入れます。

説明書のP48からの「高度な設定」でSSIDとパスワードが確認出来ます。
http://wifi.nintendo.co.jp/wap/pdf/wap_manual.pdf

参考
任天堂Wi-Fi ネットワークアダプタのWi-Fiつなぎかたの説明
http://www.akakagemaru.info/port/nintendo-wifi.html
ニンテンドーwifiネットワークアダプタで無線LAN設定 ★iPhone編
http://plaza.rakuten.co.jp/tararin/diary/201009040000/

SSIDやパスワードはニンテンドーwifiネットワークアダプタと
接続済みPCからでも確認出来ます。
無線LAN パスワードがわからない 解決方法
http://amaebi.net/archives/1442604.html

投稿画像

質問した人からのお礼

  • 笑うありがとうございました。
    やり方がまだわかりません。
  • コメント日時:2012/5/7 17:08:53

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

aaapstoさん

SSID以前の問題で
利用されているWIFI機は通信方式非対応かと思います。

ipodのWIFI通信方式は802.11a/b/g/と言う方式に対応しています。

WIFI機械の箱などにを参照してみてください。

もう1つ関係のないことですが・・・

apple社では13歳以上からappstoreを利用可能となります。

US時刻でお誕生日の0時より登録ができます。

すなわちアメリカ時刻で13歳になったらアプリが利用可能となります。

ご注意くださいね

maki_wdさん

意味わからん。

任天堂WiFiネットワークアダプタにAOSSで繋ぎたいと言うこと?
無理です。
ipodTouchは対応していません。

>んですけど、パスワードがわかりません。回答にそのままパスワー
>ドを書いてもらえませんか???だめですかね?だめだとしても分かり
任天堂WiFiネットワークアダプタの設定画面で確認する必要があるのでダメです。


「任天堂WiFiネットワークアダプタ iPodTouch」ででも検索すれば?
ネットの使い方を先に勉強しましょ。