ここから本文です

爽健美茶に美肌効果はありますか? 毎日一本くらいの量で。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

tetumarokunさん

2012/5/622:45:19

爽健美茶に美肌効果はありますか?
毎日一本くらいの量で。

閲覧数:
772
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yrk_n24さん

2012/5/623:28:11

ないと思います。ちょっと苦いの我慢してコップ一杯青汁を飲んだ方がよっぽど賢明かと…

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

s_energy_jさん

2012/5/622:47:07

無いに等しいですよ。