ここから本文です

アースハートの野中邦子さんという方についてご存知の方はいらっしゃいませんか? ...

質問者

pkmcb_342さん

2012/5/711:37:34

アースハートの野中邦子さんという方についてご存知の方はいらっしゃいませんか?

先ほど知人にその方の講演会を勧められたのですが
近頃マインドコントロールという言葉をよく耳にするため

、躊躇しています。
これはそういった団体ではありませんよね?

ご存知の方がいらっしゃいましたら
回答お願いいたします。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/5/916:57:16

あなたが知人から話を聞いて、感じたままの行動を取ればいいと思います。
または、直接アースハートのホームページにアクセスして、野中さんのエッセイをご覧になれば、客観的にアースハートのこと、野中さんのことがわかると思います。

ここの回答には批判者、アンチの方しか書き込んできませんが、そのような人々も実際にはアースハートのことをほとんど知らない人、最初から否定的な人等、アンチとしてマインドコントロールされた人しか書き込んできません。

肯定否定どちらを選ぶにしろ、両方の話を聞いて、客観的にご自分の心で、ご自分の責任において結論を下すのが賢明な判断だと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル